家庭菜園&DIY 日記
http://yuuayahina214.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ohana

Author:ohana
長野県 浅間山見える所在住
長男・長女・二女
家族5人田舎暮らしです。
家庭菜園&DIY&キャンプ&海/ウィンタースポーツが大好きな家族です。
家庭菜園とDIYの日記としてアップしていきます。




キャンプ日和
キャンプブログやってます!(^^)!

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
⇑ポチっと励みになります!(^^)!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
⇑ポチっと励みになります!(^^)!

訪問者数

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票を・・・。励みになります  (*^^)v

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.09.23/ 07:29(Wed)
2015年9月23日



8月初めに種蒔きをしたにんじん

この地域では種蒔きは遅すぎです。



IMG_3880.jpg


草取りしないと(・_・;)



 
Category: にんじん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.07.24/ 08:47(Wed)
2013年7月24日


にんじんがおっきくなってきました。


P1060343.jpg


収穫のタイミングがわかりません(笑) 
Category: にんじん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.06.11/ 16:02(Tue)
2013年6月11日


毎年失敗しているにんじんの発芽が順調です(*^^)v


P1060199.jpg
 
Category: にんじん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.05.31/ 22:18(Fri)
2013年5月31日

春まき用のにんじんが発芽しました~!(^^)!

やっとです。 (実は2回目です)


1回目は土を被せすぎた? せいか発芽せず


2回目はちゃんと勉強したら、にんじんの種は光が必要ということを知り、
種蒔き後、少々のもみ殻をかけて水を上げてました。




IMG_2248.jpg
 
Category: にんじん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 楽しい菜園ライフ, all rights reserved.
まとめ
 
